<< よつばとゆうのは… | main | 上棟式! >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.04.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    だからドリフトする奴は…

    0
      ブログを徘徊してたらこんな記事を見つけました。













      悲しい現実
















      ドリフト全盛期だった頃は、ドリフト走行不可なサーキットが結構ありましたよね。












      広島のタマダもドリフト走行日は木曜日だけ。

      しかもドリフト禁止区間ってのあったし。
















      タイムアタックとかの競技屋さんから見たら、ドリフトはやはり煙たがられてます。











      特に某大会なんかは敵視、とゆうか






      何なのアレ?










      みたいな感じで(笑)














      これは違う話だけど、いつだったか聞いた話が、○○さん主催の走行会は走った後にゴミは残さないからマナー善いよね〜なんて聞いたりするけど、これって当たり前の事なんですよね。













      自分がいつも走っているサーキット。


      タマダや備北とかがドリフト禁止なんてなったら困りますもんね…
















      ただでさえ五月蠅い車なのに更に五月蠅いスキール音。




      こんなのが同時に10台近く走れば、いくらサーキットと言えど近隣から苦情出るよね。

















      サーキットで金払えば何やっても善い。












      ではなく、最低限のマナーは勿論、近隣にも配慮するくらいの気持ちを再認識しなければと思いました。
























      (-人-)






      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.09 Tuesday
        • -
        • 10:26
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM